もこ*の最新のお得な情報ブログ

私自身が使っていてオススメできるものだけを投稿しています!

不要な家具、家電、ごみ回収まで✨無料で訪問見積もり❣

おうちに使ってない家電や、家具などはございますか?

 

大きいものだとなかなか気が進まないですよね(;^ω^)

 

急な引っ越しなどで、古くなった冷蔵庫や洗濯機を処分しなくてはいけなくなったり

 

遺品整理をしなくてはいけなかったり、いろいろ事情がありますよね!

 

そんな時に頼ってほしいのが、ecoスマイリー✨

 

 

急いでいたら電話したその日に回収にきてくれたりもします❣

 

私が実際にお願いした時は、その場での追加にも快く対応してくださいました😊

 

自分ひとりではなかなか片付けられないものだったのでとても助かりました!

 

予算も最初にこちらが提示した範囲内で考えてくれるのでとてもお勧めです✨

 

お客様の都合を考えて作業する時間も考えてくれますよ😊

 

困ったときは皆さんも頼ってみてください!

 

こちらから利用できます😉

 

 

ディズニーのアートコレクション展開催中です!